桜:あら…俺の初めての日記じゃねぇの、みっちゃん?

そのようですねぇ(にこ)
まさか、このカテゴリを使う日が来るとは!

桜:俺のバトン、先にやっちまって良かったのかしら?

んー、それなんだけどね。
本当は、なこさんから貰ったバトンを先にやろうと思っていたのですよ。
でもねぇ…2人バトンを貰ったのですが、そのバトンがキャラ2人が語り合う形式なもので。
うちの子多いから、組み合わせパターンが多すぎて…!
とりあえず、会った事がある組み合わせを下に一覧にしてみたわ!

桜:あら…あたしの知らない子も居るわねぇ?

桜は鈴に会った事なかったかしら?
まぁ、異世界もあるしね。
この中から、選ぼうと思います。
「こんな組み合わせが見たい!」って言う応募があった場合、それもやりたいと思います。
下に載ってない組み合わせでも大丈夫です。

桜:…みっちゃん、優柔不断だからねぇ…(苦笑ぃ)

えぇ、優柔不断ゆえの処置です。
ちなみに死人に口なし…と言う事で、死者は除きましたが、希望があればやりますよ?

○むげふぁん
アスカ×トウゴ  トウゴ×カザクラ  クリームソーダ×ボク
ボク×カズイ   カズイ×カザクラ  クロ×シロ

○銀雨
陸×冴兎     冴兎×忍      冴兎×鈴
忍×桜      鈴×店長(一般人)
忍(おし)×忍(しの/一般人)    忍(おし)×忍(にん/一般人)

○コラボ
トウゴ×冴兎   ミズ×忍      鈴×飴(銀雨TRPG)

○その他
各キャラ×水(背後) …22通り
上記一般人×水(背後) …3通り?
TRPGキャラ×水(背後) …4通り

水の持ちキャラが分からない人はこちら
をまだ加えてないですが。

その他、小説でちょい役で出てきたキャラ等もご指名があれば出現させます。
…シャルロッテさんに書いて貰った小説の登場人物は抜かしますが(苦笑)


まぁ、こんな感じです。
今の所、冴兎×鈴はやりたいと思ってるわ。

桜:…で、今回やるバトンは?

ペコちゃん(達?)から貰った、自己紹介バトンと指定バトン…かな?
ちなみに2週間以内に書けなかった×ゲームで、【一週間BUを初BUに】しています。

桜:京作絵師のBUも、割と人気なのよねぇ♪

うん。折角だし、このまま暫く過ごしましょうか?

桜:良いわよ?♪

と言う事で、追記でバトン、よろしく?♪ 続きを読む