水の日記

いらっしゃいませ。 ここは有限会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』と『シルバーレイン』のキャラクターに関する日記です。 分からない方の入場はご遠慮下さい。   コメントは受け付けていますので、お気軽にどうぞ。 MSN・Yahoo・skypメッセンジャー持ってます。 こちらもお気軽にお聞き下さい。

りっくん日記(銀雨)

【りっくん】ダッシュすると恋愛運アップ!

Σマジでー?!ダッシュしなきゃ…!!(ぇぇ)
恋愛運上げて皆とらぶらぶよっ!なりっくんです?♪

何か、昨日は人が多かったみたい…?

一昨日の訪問者数:40
昨日の訪問者数:110
昨日どうしたんだろー?(汗)

--

さて、日本刀を術式系に強化して、術式攻撃に変換してみようかなぁって思ってたりします?。
良さ気な合成武器ないかなぁ…(、、*
やっぱり今のレベルだったら25レベル武器を作った方が良いのかしら?
でも、20レベルのを作っておけば、あと3レベル上がれば30レベルになって、20レベルと10レベルのを持てるのよねぇ…。
それに、葵くんから貰った白椿や、頑張って作った愛撫を外さないといけないし…。
うむむむむ…悩みどこだわっ!

--

あ、今日は戒くんの所から、バトンをかっさらって来ました!
長いから、流し読みすれば良いと思うわ!
背後さんでやろうかどうしようかは迷い中。
もしかしたらみくしでやるのかもー?

-- 続きを読む

【りっくんとボク】時々背後

ありがとーーーーー!!!!!(第一声)

今日誕生日なんだけど、沢山の人に祝ってもらっちゃったわっ!
もう…超嬉しい!嬉しさを隠し切れない!(いつも隠してない)

お祝い言ってくれた人、
プレゼントをくれた人、
背後レベルで心配してくれた人、
どうもありがとー!!(*ノノ)


大 好 き で す ! !


ちなみに背後も誕生日なのですよ!
ケーキは昨日食べました!
ショートケーキがマイブームなのね!

でも贅沢を言わせて貰うなら。
…ケーキ食べたかった……(銀雨で夢の中でお菓子食べる依頼落選)



はてさて今回は
・彩ちゃんからの【格ゲーバトン】
・戒くんからの【取扱説明書バトン】
の、2つのバトンに答えます!

あいつバトンはまた後日でっ!


-------------------------------------------
2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)


【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ!    「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ    「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ            「結社システム」

ちゃらりらりらーん(コイン投入音)
続きを読む

【りっくん】1日1個

乳製品っ!<1日1個


どうも!おひさしぶり?なりっくんです☆
最近学園祭の疲れがだらだらと残ってて、友好さんの所に全然遊びに行けてないわっ!
学園祭…楽しかったなぁ…もっと沢山イベント起きないかしら??

学校も夏休みに入っちゃって暇ったらないわ?。


あら?また時限TOP?何だか色々と情勢についていけないわ?(汗)


そうだ!そんな時にはGT行ってバトンにも答えちゃったりしましょう!

そんな訳で、追記はバトンです?♪ 続きを読む
関連リンク
○○ 関連リンク ○○
キャラ一覧
新・水の日記
水ミクシィ
(登録したい人はメールでどうぞ)
チョコレート愛好会裏茶室
資料室

○ 過去に使用していたブログ ○
ボクと背後と沢山のお菓子
     (ボイスブログ)

旧・水の日記
記事検索
  • ライブドアブログ

野菜に果物に魚介に…食材を絵の具にお絵かきするサービス「たべガキ」。おいしいお絵かき始めよう。
Powered by KAYAC