水の日記

いらっしゃいませ。 ここは有限会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』と『シルバーレイン』のキャラクターに関する日記です。 分からない方の入場はご遠慮下さい。   コメントは受け付けていますので、お気軽にどうぞ。 MSN・Yahoo・skypメッセンジャー持ってます。 こちらもお気軽にお聞き下さい。

おし日記(銀雨)

【おし】其の…其の……

(ベッドの隅に、リトルさんが座っている)
(よく見ると、リトルさんの隙間から、その黒兎を抱き抱えている忍が見える)
(机には、いつもの日記が放置されている)

ど、どうしましょう…。

今、色々なことがありまして…

こ、ことばにあらわせない……


(最後の方はぐにゃぐにゃな文字になっている)
(下の方に、次の日に追記した文がある) 続きを読む

【おし】其の…何番でしたっけ?

(2日前の日記が置いてある。思いつめたような筆跡だ。)



テスト期間中は、結社に顔出しはしないことに決めました。

…今回のテストで、悪い点を取ったら…と思うと、夜も眠れません…。

学校が楽しくて、学校には修行の為に来た身であると…すっかり忘れておりました。

そろそろ成果を求められる日が来るのでは…と思っておりましたが、よもやこんなことになるとは…。




…頑張らなければ。 続きを読む

【おし】其の拾捌

(おしの日記におしが何か書き込んでいる)
(書く事を声に出しているので、書いている内容が把握できる)

高校3年生さんが卒業されてから、だいぶ経ちました。
あまり変わっていないようで…色々、変わっているのかもしれません。
高校3年生の皆さんは、テストがなかったり…
その代わり、もっと大変な…準備とかが、あるのだと思います。
新しい環境に慣れるまで、ドキドキがいっぱいだと思うのです。
おしも…銀誓館学園に転入してきた頃はドキドキでした。

でも…皆さんには、頑張って欲しいです。
それで…また、皆でいっぱいお話できたら…と思います。


そ、そういえば…テストの点が、悪くなっていました…!
体育が数学を下回っていまして…とても残念です。
何がいけなかったのか先生に聞いてみたのですが、
「肩の力が入り過ぎている」
…と言われてしまいました…!
どうすれば良いのでしょう……。


あ…真揮さんから、バトンを頂きました…。
が……すみません、こちらは答えられませんでした…(汗)
いえ、途中まで答えたのですが…どうしても、答えられない所がありまして。
それに…手違いで消えてしまったので…戦意喪失(?)です…(汗)

今日は、瑠姫さんから頂いた主人公バトンをやろうと思います。
続きを読む

【おし】其の拾陸

(おしの日記におしが何か書き込んでいる)
(書く事を声に出しているので、書いている内容が把握できる)

なんだか…最近、嬉しい事が続いています…♪

10日の朝、郵便受けを見たら…いくつも包みが入っていました。
おしは…お誕生日をお祝いして頂きました…♪
は、初めての事なので…ドキドキです…(、、*

おしは忘れっぽいので…お誕生日を覚えていられないのです…。
ですので、お返しはバレンタインに…送らせて頂きました。
明日(今日)の朝…また、お手紙を書く予定です。

本当に…ありがとうございました…!
次のページに、頂いた物の一覧をメモしておこうと思います…。

あ、告白ボイスは、リンクの中の「ボクと背後と沢山のお菓子(ボイスブログ)」で一時的に公開しています…。
公開終了しました。聞いて下さった方、ありがとうございます…(、、*
続きを読む

【おし】其の拾伍

(おしの日記におしが何か書き込んでいる)
(書く事を声に出しているので、書いている内容が把握できる)

もうすぐ…バレンタインですね…♪
皆さんと一緒のイベントは、何だかわくわくしてきます…♪
チョコレートは、出来たら日頃お世話になっているお友達に渡したいです…。
皆さんにチョコ菓子を食べて貰う、良い機会ですよね…!頑張ります…!

あと…ボイスドラマ同好会で、告白ボイスと言うのを募集していて…。
あ、あの…参加しました…(照)
おしのボイスは、ボイスラジオ同好会さんの、2月9日(土)22時半からの
ラジオで放送される他、後日ボイスドラマ同好会のHPで公開される予定です…。
これは…聞きに来て、と宣伝して良いものでしょうか…(悩)

あと…携帯電話、暫く前に買い換えたのです…♪
それの報告も兼ねて、以前頂いたケータイバトンをやりたいと思います…。 続きを読む
関連リンク
○○ 関連リンク ○○
キャラ一覧
新・水の日記
水ミクシィ
(登録したい人はメールでどうぞ)
チョコレート愛好会裏茶室
資料室

○ 過去に使用していたブログ ○
ボクと背後と沢山のお菓子
     (ボイスブログ)

旧・水の日記
記事検索
  • ライブドアブログ

野菜に果物に魚介に…食材を絵の具にお絵かきするサービス「たべガキ」。おいしいお絵かき始めよう。
Powered by KAYAC