水の日記

いらっしゃいませ。 ここは有限会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』と『シルバーレイン』のキャラクターに関する日記です。 分からない方の入場はご遠慮下さい。   コメントは受け付けていますので、お気軽にどうぞ。 MSN・Yahoo・skypメッセンジャー持ってます。 こちらもお気軽にお聞き下さい。

皆の日記

【鈴と水】ついでに対話…珍しい組み合わせ。

水:鈴ー、鈴ー。

鈴:…ん?何?

水:キミと店長の対話を皆に公開したいんだけどさ、
  店長がいつも下ネタ入れてくるからおおやけに出来ないんだ。
  何とかしてくれ。

鈴:俺に振るな馬鹿。

水:Σそんな酷い!あんたうちの子の中で一番、口が悪いよ!

鈴:煩いババァ…ってか、何で2人の会話知ってんだ。
  ストーカーかお前は。

水:まさか。私はただの管理者ですよ。

鈴:俺の住むアパートのな。(※少なくとも鈴はそう思っている)

水:あ、そういえばキミの隣の部屋から苦情が来ててさ、
  キミの部屋から毎晩喘ぎ声が聞こえr(殴られ)

鈴:(殴った)すぐばれる嘘をつくな馬鹿。
  俺の両隣いねぇだろ。

水:チッ、つまんねぇ野郎だな。
  あ、ナズナちゃんがバトンやってって。
  さやとんがやってたバトン。

鈴:…。…じゃあ、後(追記)でやろうかな…(素直)

水:……。o0(なんだかんだ言って可愛いなこいつ) 続きを読む

【さやとんと水】そういえば日記更新してな

水:そういえば日記書いてない!orz
  と思ったので、冴兎と一緒にお話してみようかと。

水:それにしても…随分レベル、上がったねぇ…。

冴:うん、ありがと。

水:…うん、ホント今後の★使いには気を付けなきゃな…(遠)

冴:これからもよろしく。

水:……鈴にも★回したいんだけど。

冴:…俺のレベルを静月より上に保ってくれたら、良いよ。

水:殺す気か。

冴:またまた、そんなこといって。…新しくキャラ、作ってたじゃん。

水:……いや、はい。すみませんorz

冴:紹介しないの?

水:高橋・このはちゃんです。
  銀雨の友達に女キャラ少ないねって言われて。
  そういえば銀雨は少ないなと思って、つい。

冴:まぁ、良いけど。…俺に被害来なければ。

水:……善処します。
  でも、もう1人作りたいキャラが居るのよね…!(じたじた)

冴:…俺のBU頼んでからな?

水:……orz

冴:そういえば、依頼から帰ってきた…。

水:あー、百鬼夜行、もとい、もってもて少女の依頼な。

冴:俺思うんだけどさ。

水:ん?

冴:やっぱ、純戦闘依頼って俺には向かないわ。

水:と言うか私に向いてないからな。

冴:やっぱGTの方が楽で良い…。

水:私は面倒だけどな。

冴:それは仕方ない。

水:……。

冴:あと、追記…菜子から来たバトンな。 続きを読む

【みんな】いろいろあった数か月を振り返る

死亡フラグを乗り越えた代償は4日間の体調不良でした。
有給使っちゃったよチクショウ。
ストレスで胃が痛くなって吐き気が止まらんかったです。
もう大丈夫だけどね?♪
ある意味「有給取って旅に出て」いました(爆)


まぁ、そんな訳で(?)私が居なかった数ヶ月間に何があったかをまとめようと思っているのですよ。
ついでに、キャラ達と一緒に。



全体的なことについて。



○5月のGWオフ会のオフレポは?
すみません、5行くらいしか書いてませんorz
もう必要ないかと思うのですがどうでしょう。
ある程度は旅団で報告したので、それで勘弁して下さいorz

陸:皆さんの代わりに2?3発入れておくわね♪

Σすみませんホント勘弁して下さい!



銀雨のことについて。



○ショートストーリーの実験台?
ショートストーリーの実験台に選ばれました。
…が、まったくもって頼んでません。
いや、冴兎の2ピンが出来たら…と思ってたんだけど、受理すらされない罠。
やっぱり実験台なんだから早めに頼んだ方が良かったかしら。
でも、冴兎のショートストーリーってないのよね。
…あ、BUで濡れているワケとかはあるけど…別にみんな気にならないだろうしなぁ。
もしその理由でショートストーリー頼むなら、もっと暗い絵柄にならないとおかしいしね。
エルティちゃんとの2ピンで作っても良かったんだけど、エルティちゃんとお手紙で話し合うのも面倒で。
冴兎の強い要望もあって、静月ちゃんとの2ピンが最初が良いということで、2ピンの納品を待っているのですが…。
まぁ、受理すらされない。
……と言うことで、気長にやらして頂きます。

冴兎:…もうここまで来ると、実験台とか関係ないだろ。

…うん、ぶっちゃけまぁそう思うのよね。


○前期中間テスト(実力テスト)がありましたね?
ありましたねぇ…すっかり忘れていました。
恭助はともかく、鈴の成績の悪さには泣きました。
ので、ここでは結果は公表しません。
成績が悪かったのは正直私のせいだし…まぁ、鈴にも邪念があったんだろうけどな。

鈴:…どういうことだ?(汗)

どうせお前はナズナちゃんの事とか考えていたのだろうとか思ってるわけですよ。

鈴:…てめ、このババァ、そういう理屈で人の所為にすんなよ。

でも否定はしないね?

鈴:…そりゃあな。

まぁ、これ以上は惚気になるんで次に行きますか。


○水着コンテストは?
鈴が出ます。一二戻絵師です。
お楽しみにー。


○デスティニーサーガっていう戦争があったようですが?
参加しましたよー。
最初の戦争は2?3ターンくらい?
レベル上げは総出、ファイナルなんちゃらは1ターン以外は全ターン。
いやぁ…重症がないって、凄いね。
ちなみに、うちの子は全員違うポジションでした。
そして7/8ポジションを制覇?という。

ローグ   :おし(忍びだから)
ファイター :恭助(一般的なものが得意だから)
アーチャー :?
メイジ   :鈴(頭使って戦うのが得意だから)
ナイト   :陸(陸は剣士しかない)
グラップラー:飴(武器を使わないから)
プリースト :冴兎(家系が回復系だから)
ノーブル  :桜(何かゴージャスだから)

どうですか。それぞれぴったりだと思いませんか。
ちなみにゲーム内の名前とかは考えてません。面倒だから。
特に現実と変わらない容姿でやってたと思いますよ。


○修学旅行とかありましたね?
うちの子は全員不参加でした。
あ、でも冴兎は静月ちゃんから黒糖チョコを頂きました。


○学園祭がありますね?
ありますね。
チョコ屋でイベントやるなら参加したいと思います。
あと、これを期に出現率も上げたいと思います。


○ボイドラの方は…?
すみませんorz
虫さんのシナリオの声はとったのですが、編集がまだです。
学園祭のイベントも、何も出来ずに終わるかな…。

○ところで、飴って誰?
7人目の子を5月に作りましたすみませんorz
5a60dda5.jpg
風昇・飴 です。
しょたんさんのTRPGで登場してた子をもったいなくてキャラクターとして作ってみました。
せっかく恋人ができたのに、動かないのは勿体ない!
と言うことで、小桃ちゃんをお誘いして作成しました。
これから…動かしていきたいなぁ…。

飴:これからよろしくなー♪


むげふぁんのことについて。


○何か動きあった?
まったく付いていけてませんorz
あ、インフィニティマインド作りには参加したよ!


追記はキャラ雑談で。 続きを読む

【背後】もう少し待ってください

もう少し待ってください。

小説の後編と、なこさんからのバトンがまだ回答できてないです。
ブログで近況も報告したいですが、今はあまり考えられないです。
頭が働かないです。眠くて(こら)
でも、久しぶりで嬉しくなってチャットはしている罠。

明日と明後日が殆ど休みなので、ずっと文字打ってます。
勉強もしたいところですが、それは後回しで(まて)

あ、耳治りました!
耳が2月頭から聞こえづらい病気だったのですが、先週完治しました。
心配お掛けした方には申し訳なく。
ありがとうございました。 続きを読む

【水と冴兎】能力者を辞めることにしました

冴兎、どうしたー?元気ないぞ?

うん…実はな… 続きを読む
関連リンク
○○ 関連リンク ○○
キャラ一覧
新・水の日記
水ミクシィ
(登録したい人はメールでどうぞ)
チョコレート愛好会裏茶室
資料室

○ 過去に使用していたブログ ○
ボクと背後と沢山のお菓子
     (ボイスブログ)

旧・水の日記
記事検索
  • ライブドアブログ

野菜に果物に魚介に…食材を絵の具にお絵かきするサービス「たべガキ」。おいしいお絵かき始めよう。
Powered by KAYAC