お疲れ様です。お久しぶりです。
背後の水です。

TW2が終わるというんで、一応何か残そうかと思ったのですが…特にないなぁ…。
中盤は凄く盛り上がったけど、やっぱり仕事が忙しくて付いていけなかったのと、
むげファンに比べれば全然思い入れとかやりこみ度とかは低いからね。
期間も比べちゃうと、短かったしね。
でも、色々な人と話して、色々助けて貰って、★も時間も無駄にしたとは思っていませんよ。
良い思い出が出来て良かったなぁ…とは思っています。

むげファンはサブストーリー(個人SS)がもの凄い長編になって、
途中で書くのを断念したくらい深いところまで考えていたのですが。
銀雨は…どうかな。
忍ちゃんの村は、深いところまでいってるんですが。
(何故なら、むげファンと繋がっているから)
他の子はあまりサブストーリーはないかな…ごめんねみんな。


それでも気になるのであれば、ですが。
終わった後の物語。


…あ、今回銀雨では、わたしなりの目標がありました。
それは「(わたしのキャラクターが)こころの底から笑う」こと。
下記の個々未来には、その結果は書いてないです。
あと、恋愛関係の事もあまり書いてないです。
言ってしまうと、失敗とか成功とか、相手の気持ちとか、決めつけてしまう気がするので。
うちの子はみんな、しあわせでした。
ある種、目標は達成出来てたかと思います。
最後の出現率が、なぁ…orz



今の背後のような感じで忙しく働いて過ごす。
背後と違うのは、日本刀の博物館を開くのが夢。

冴兎
超リア充。
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=25051


引き籠りがちなのは相変わらず。
自動車整備のお仕事について、機械いじりを黙々とやってる。
同時に村の長にもなってしまっているので、やる事は多く忙しい日々を過ごす。
水が綺麗な村は、これからもずっと残り続けていく…と、わたしは信じています。
だって、カザクラが創った村だもの。


美容師として活躍中。

恭助
姉とのト○とジェ○ーを続けつつ、大学に進学。
塾の先生をバイトに始めたのがきっかけで、勉強を教えるのが好きになり
そのまま塾へ就職して経営も学ぶ。


なずな大好k…塾講師の仕事から、お金を溜めて植物関係のインテリアデザイナーに。
温暖化対策とか考えつつ、植物を身近におしゃれに感じられるように日々努力している。


あ、やべ、進路未決定のまんまd(ry
何気に頭はさやとんより良いので、下手したら医者とか出来ちゃう。
けど、賃貸経営でうまい事やって、何もしてないのにお金が入ってくるような暮らししてる。
で、能力者を本業に日々みんなのしあわせを守るべく、今日もどこかでイグニッションしてる。

このは
ダンサーになる…はずもなく、普通にダンスのうまい社会人になる。
仕事はお掃除関係。将来は素敵で踊れるお掃除のおばさんになるべく、
毎日フロアをピカピカにしている。