生命の書により、何万年後の未来の設定が出来るようになったので、ここに記しておきますよ。

なお、追記及び修正は発生するものとします。
○アスカ
何もなければ消息を絶つ。
少なくとも、生命の書に不老は願わなかった。

○トウゴ
メルクゥと結婚後、幸せな毎日を暮らす。
…その後のことは、メルクゥ背後さんと話し合って決めようかと思っています。
人族の子供を2人授かったのは確か(何)
あ、正確には人じゃない…?(茶色いネコを見て)

○クリム
何もなければホワイトガーデンに戻り、毎日トランペットを吹いて過ごす。

○スィ
何もなければ色々な大陸を巡る旅に出て、母国(国?)の歌を歌い続ける。

○サクカノ
何もなければ郵便物を届けに西へ東へ旅を続ける。
でも多分、生命の書に不老は願わない。

○ミズ
何もなければ誰とも結ばれず、生命の書に不老も願わないので、年をとり、1人で生涯を終える。
猫なので死に際は人に晒さなかったが、ミズには仲間がいて、死ぬまで幸せだったことは確か。
死後の世界でも幸せでしょう。

○ユウ
兄さんといつまでも一緒にいたいと願う。
こちらもヨル背後さんと一緒に決めようかと思っています。

○ボク
何もなければ……私のSSで明らかになる。予定。

○カズイ
何もなければ外見は変わらないが年はとって、老衰。
生命の書に不老は願わない。

○サクラ
何もなければ消息を絶つ。
が、きっと酒飲みながらもゆっくり生きて、老衰。
生命の書に不老は願わない。

○クロ
何もなければずっと13歳のまま。
毎日を1人で過ごす。
お兄さんは結局見つからなかったが、当の本人は忘れてる。

○シロ
何もなければ妹探しの旅を続け、妹を見つけるが、何故か妹の前には姿を出さず、消息を絶つ。
が、全く同じ姿の人族が、カザクラの子孫が作った集落で、何百年も後に目撃されている。

○カザクラ
何もなければ数年の旅の後、一般人と結婚。
子孫は人族となり、水が綺麗な場所に集落を作って過ごす。

○キスギ
何もなければゆるゆる生きて老衰。
人族の子孫を残したようだが、その後の事は不明。

○マサムネ
未定。