もう体の節々が微妙に悪くなってて病院めぐりの日々ですこんばんは。

むげファンメインに動こうと思っていたのですが、両方とも一時停止中くらいの勢いですチクショウ。
自宅のパソコン付けるのも久しぶりで、明日も朝早いのでもう寝ないと行けない感じです。

しかもついうっかり

・トモダチコレクション
・ポケモンハートゴールド
・ポケモンソウルシルバー
・赤ちゃんはどこからくるの?
・逆転検事

…を手に入れてしまいました。
全部DSのゲームなのでモンハン離れしてます。
でもHR8にはなれたんです。
……どうでもいいですね、すみません。

…もうゲームばっかしかやってないですね。
クラブニンテンドーのポイントがゲームウォッチ貰えるくらいたまったりしてますしね。
2009年度プラチナ会員ですしね。
大剣集めまくってたらブレイドの称号を手にいれたりしてますしね。
もう現実逃避まっしぐらです。

と言うわけで探さないでください。
メッセも上がれてなくてごめんなさい。
もう寝ます…(つw`。)


あ、でも、TW3はひっそり参加することになりましたよ。
キャラ作るだけ作って、ホントにひっそりしてそうですが。
2009.11.17 add

とりあえず、ハートゴールドは家族に貸して、赤ちゃんはどこからくるの?はノーマルクリア。
ハードがあるらしいけど飽きた。
逆転検事は借り物なので終わらした。

残りトモコレとソウルシルバー(ダイアモンドでゲットした主要ポケモン移転済)は1週間ほど封印。
むげファンも銀雨もほぼ凍結して勉強します。
基本情報をあと午前1問というところで落ちたので、挽回するためにRubyの何か認定試験的なものを受けてきます。
でも今週末社員旅行で土日旅行。帰ってきて1時間後に試験という自分の追い込みよう。
マジ自分バカだと思う。
でもやる気になったら当たって砕けよう。

ちょっと1週間、砕けてみます。