むげファンが今年度中に終わる事になりました。

酷く、悲しいです……。

終了なんて、あまり意識しなかった…。

終わってしまったら、もう会えなくなってしまうのですよね…。

縁が切れてしまう…と思うと、とても恐ろしいです。



夢が覚めてしまう。
早く行かなくては。
終わりの始まりへ。







12月で、私の…むげファンのストーリーは終わりになります。

このストーリーの真実を、少しずつ話して行こうと思っています。

遅筆で、まだサスケのストーリーも書き終わっていない状態ですが…。

各キャラには、裏設定というものがあり、それぞれの成り立ちがあります。

そのいくつかは、銀雨の方に受け継がれています。

私の作った…皆さんが手伝って作ってくださったストーリーを、全て公開…出来たら良いなと思います。

無限のファンタジア、全16キャラのストーリーを…聞いてやってください。








まぁ、書くのはまだ先だけどね!

結局、結婚したのはトウゴだけでしたね。
他の子も、させたい子はいたのですが…まぁ、相手は一般人でも良いでしょう。

…むげファン終わるまでに、約束の木行ったり恋人と出かけたり…したかったなぁ…。
なんだかんだで、最終的にそういうことが出来る人が全員いなくなってしまいました…。