水:鈴ー、鈴ー。

鈴:…ん?何?

水:キミと店長の対話を皆に公開したいんだけどさ、
  店長がいつも下ネタ入れてくるからおおやけに出来ないんだ。
  何とかしてくれ。

鈴:俺に振るな馬鹿。

水:Σそんな酷い!あんたうちの子の中で一番、口が悪いよ!

鈴:煩いババァ…ってか、何で2人の会話知ってんだ。
  ストーカーかお前は。

水:まさか。私はただの管理者ですよ。

鈴:俺の住むアパートのな。(※少なくとも鈴はそう思っている)

水:あ、そういえばキミの隣の部屋から苦情が来ててさ、
  キミの部屋から毎晩喘ぎ声が聞こえr(殴られ)

鈴:(殴った)すぐばれる嘘をつくな馬鹿。
  俺の両隣いねぇだろ。

水:チッ、つまんねぇ野郎だな。
  あ、ナズナちゃんがバトンやってって。
  さやとんがやってたバトン。

鈴:…。…じゃあ、後(追記)でやろうかな…(素直)

水:……。o0(なんだかんだ言って可愛いなこいつ)
【大切な人バトン】
■あなたに好きな人はいますか?
…いる。


■送り主の好きな食べ物は?
冴兎先輩…と言ったらチョコだろ?


■送り主と出合ったきっかけは?
……聞かないでくれ…orz(こちら参照で。)


■今の印象は?
…やっぱムカつく。


■送り主と友達でいたい?
…友達じゃない。


■送り主のいいところは?
……どうだろう。…あそこまで大胆になれれば、逆に気持ちいいかな(何)


■送り主のダメなところは?
…全体的に駄目だ(キパ)


■あなたの大切な人を10人。

…大切な人…うーん、そうだな…。

?ナズナ
?幻想四次
?グリーエル
?明良

…(考え)

?春子

………(考え)

?結社の皆(←纏めやがった)


…うん、決まらない。
寧ろ、ナズナ以外そこまで大切な人じゃな(殴られ)


水:(殴った)恋人溺愛の為の発言ですので、許してあげてください。
  私はみなさん大好きですよ!!