むげふぁん、銀雨、ともに低速でやらして頂いてます。水です。
…水と名乗ったのが久しぶりだ…。

6月に死亡フラグが立ちつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
むげふぁんは今年で終わりそうなので頑張って動かしたいと思いつつ、もう今動いてる子転生させようかと思いつつ…。
最終的には、時間的に何も出来てない感じです。
お金貯めたいけど★もほしいし…。


まぁ、そんなわけで。
6月いっぱいは確実に超低速です。
…もういっそのこと、やめようかともちらっと思ったけども、みんなに支えられて今の私がいるのでそれは無理な話なんですよね。
なんで、来なくても見捨てないでください(ほろ)

あー…家で仕事なんてやる気出ねー…orz


あぁ、気持ち悪い…。
夜にメッセでみんなと話がしたいのに体調悪くてもうダメみたいです。



冴兎が治ったと思ったら
今度はミズか

心の空白は

どのように埋めるべきか



心がからっぽなのに

吐き気がするのは、本当に気持ちが悪い



心が渇いて

砂のようだ


ざりざりいって

吐き気がして

きもちわるい