GWはゴリラウォーズの略なんだと、プルミエールが何年も前に言ってました。水です。

GWの予定を、追記に随時更新で書いていく予定です。
予定は未定なので、更新されなかったからって怒っちゃイ・ヤ・よ☆(死)
オフ会の服装なども書いてあるので、参考にしていただければと。

バトンは…待って…orz
ってか、名刺の数が全然足りない…やばいぞー(汗)
4月29日(水)&30日(木)
彼氏さんとまたーり。

5月1日(金)
昼食は家族と外食。
昼過ぎから大王さんとデート。

…してきました。
大王さんとのデートはゲーセンでメダルゲームやったんですが、メダルを6倍にまで増やしてきました。


5月2日(土)
祖父母と会ってきます。
後はひたすら名刺作りとかオフ会の準備。

会ってきました。和やかに過ごしました。
その後、次の日の朝5時まで名刺作ってました(ぁ)
7924d8dd.jpg

多分、500枚くらいあるかな…?

5月3日(日)
赤と黒のチェックのシャツに黒のミニスカートで東京オフ会へ。
黒いレザーテンガロンハットと白龍(アソたん本体)が目印です。

行ってきました。感想は後ほど別紙にて。

5月4日(月)
大王さんとデート。
その後21時発の新幹線で大阪へ。
着いたらシャワー浴びて即寝の予定。

してきました。5月1日に6倍にしたメダル1000枚強を全て使ってきました。
…やっぱり、当たり台じゃないと無理ね。
予定通り新幹線で宿のネカフェに到着したのですが、シャワーが混んでるらしいので日記書いたりして待ってようかと。

5月5日(火)
縦縞の白と黒のシャツと黒のミニスカート。
相変わらずレザーテンガロンはかぶっていく予定。

5月6日(水)
15:50の新幹線で東京へ帰還。
それまで遊んでくれる人が居たら遊べますので誘って…!
お誘いがなかった場合、ずっと喫茶店でモンハンやってます。