冴兎、どうしたー?元気ないぞ?

うん…実はな…

静月から、こんなバトンが回ってきたんだ。




【猫バトン】
・今回のル?ルについて
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。


ははぁ、それでか。
能力者、辞めちゃうのかと思ったヨ。


…嘘つけ。

…うん。でもさー…冴兎はいきなり消えちゃいそうなイメージあるからさ。
何か…心配で。


…水が言うことか、それ?
まぁ良いや…バトンやるぞ。




◎まずはあなたについて!
■HN
にゃー?にゃ…。
(HN?…さやとんとかは呼ばれるけどにゃ。
 本名は水那冴兎にゃ…。)

■職業
にゃぁ…。
(魔弾術士×真ケットシー・ガンナーにゃ…。)

■病気
…にゃーぅ…。
(過眠症…は病気じゃないけどにゃ。
 …体調崩しやすい体質かにゃ…。)


■装備
…にゃ?
(…装備…いつもしてるのは静月から貰った首飾りくらいかにゃ?
 発注時期の関係でBUには描写されてないけどにゃ。)
 
■性格
…にゃー。
(マイペース…にゃ。)

■足のサイズ
…にゃー?
(…27cmだったかにゃ?)

■兄弟・姉妹
…にゃむにゃー。
(可愛い妹のエルティアーナがいるにゃ。)

■メアドの意味
…にゃ…?
(メールアドレスとメッセアドレス、どっちの意味にゃ?)

■着信音
……にゃ…。
(…最近バイブにしてるから覚えてにゃい…。)

■待受画
……にゃ…。
(……最近は、水中の動画かにゃ…)
(静月の寝顔にしてた時期があったけど、会いたくなって辞めた。/何)
■視力
…にゃん。
(両目0.7だったかにゃ…そろそろ眼鏡買わないとかもにゃ。)

■髪の色
…にゃにゃ。
(生まれながらにしてこの色だが何にゃ。)

■香水
…にゃ…。
(匂いの強いもの、好きじゃないからにゃ…。)

■エロ
……にゃ?
(…それって俺の事かにゃ?)

■子供? 大人?
……にゃ…。
(一概には言えないにゃ…。まぁ、我輩もまだガキにゃ。)

■遠距離恋愛できる?
にゃ。
(出来るにゃ。ただ…相手を満足はさせられないかもしれないにゃ。)

■束縛されたい?
……にゃぅ…。
(むしろしたい方かにゃ。)

◎好きなもの
■色
…にゃ。
(無彩色にゃ。)
 
■番号
…にゃ、にゃ。
(4と6にゃ。)

■動物
…にゃー。
(小動物が好きにゃ。)

■飲み物
…にぁ…。
(ココアにゃ…。)

■ソーダ
…にゃ…。
(特に好きでもないにゃ。)

■本
にゃー…。
(調理関係の本を読むのは好きにゃ…。でも、本は大体好きにゃ。)

■華
むにゃー…。
(桜と…たんぽぽとしゃくなげにゃ。)

■携帯
…にゃ。
(これにゃ。/SH704iの白。)

■コンピューターから離れられる?
にゃにゃ。
(いつも割と離れてるにゃ。)

■犯罪犯したことある?
……にゃ…。
(彼女へのセクハラは犯罪かにゃ?)

■お水/ホストに間違えられたことある?
…にゃぉ。
(…ホスト部だからにゃ。)

■誰かを愛したことある?
……にゃー。
(あるにゃ。…それは、変わらない想いにゃ。)

■誰かの心を弄んだことある?
………にゃ。
(……どうかにゃ。)

■人を利用したことある?
…にゃー…?
(ある気もするけど…覚えてないにゃ…?)

■髪染めてる?
にゃ…。
(染めてないにゃ。)

■髪の毛まいてる?
…にゃ。
(…巻いてないけど、寝ぐせは付くにゃ。)

■タトゥーしてる?
…にゃ…。
(する必要を感じてないにゃ。)

■ピアス開けてる?
…にゃむー。
(…まぁ、適当ににゃ。)

■カンニングしたことある?
…にゃ。
(…必要ないにゃ。)

■お酒飲む?
…にゃ…。
(飲まないにゃ…。)

■ジェットコースター好き?
…んにゃ。
(別段好きでもないが、乗れなくもないにゃ。)

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
…にゃう。
(逆に定住したいにゃ。…今の町が好きにゃ。)

■掃除好き?
…にゃー…。
(人並みに。)

■丸文字?
…にゃ。
(割と。)

■ウェブカメラ持ってる?
……にゃぁ。
(持ってるけど、使ってないにゃ。)

■運転の仕方知ってる?
…にゃ。
(…。/黙って差し出すはいつの間にか取った車とバイクの免許)

■何かを盗んだことある?
…にゃぁ。
(貴方のここr/ry
 …特にないかにゃ。)

■拳銃を手にしたことある?
…にゃ。
(GTで拾ったやつならにゃ。)

◎今現在
■着てる服
…にゃ?にゃー…。
(え、裸だけどにゃ?/※猫だから
 …いや、黒にピンクの二枚重ね風のYシャツに黒の長ズボンかにゃ?)

■今のテイスト
……にゃ…。
(今日はカフェモカ味にゃ。)

■今のにおい
……(くんくん)
(※チョコの匂いのようです。)

■今の髪型
……にゃ…。
(髪…/猫姿で頭さわさわ
 …確か後ろでひとつに結んだままだった気もするにゃ。)

■今したいこと
……にゃー…。
(静月に会いたい。…エルティにも会いたいけど。
 静月に会って、ずっと話してたい…。)
 
■聴いてる音楽
…にゃ。
(今は特に聞いてないにゃ。)

■一番最後に読んだ本
……にゃ…。
(…Javaの絵本かにゃ。…そういえば、オランダ語も勉強しなきゃにゃぁ…。)

■最後に読んだ本の好きなキャラ
……にゃー…。
(…難問だにゃ…キャラ1種類しか出てきてないにゃ。)

■一番最近見た映画
……にゃ…。
(DVDならマシニスト…映画館には行ってないから忘れたにゃ…。)

■一番最後に食べたもの
……にゃぅ?
(チョコレートだったかにゃ?)

■一番最後に電話で喋った人
……うにゃ。
(金重かにゃ。)

■初恋覚えてる?
…にゃー…。
(恋って何だろうにゃ。)

■まだ好き?
……にゃ。
(好きな人は現在進行形で好きにゃ。)
 
■新聞読む?
…にゃ。
(気が向いたら気が向いた部分だけ読むにゃ。)

■ゲイやレズの友達いる?
……(陸の方を見ている/何)

■奇跡を信じる?
…にゃん。
(奇跡なんかない、あるのは必然だけにゃ。)

■成績いい?
…にゃー。
(今はわからないけど、前はまあまあだったにゃ。)

■帽子かぶる?
…にゃぁ…。
(道で寝てるとどっかに行っちゃうからかぶってないにゃ。)

■自己嫌悪する?
…んにゃ。
(あまりしないにゃ。)

■何か集めてる?
……にゃ。
(…特には。)
 
■身近に感じられる友達はいる?
…にゃ。
(…いるにゃ。)

■親友はいる?
…にゃ。
(…いるにゃ。少なくとも俺はそう思ってるにゃ。)

■自分の字、好き?
…んー…にゃー…。
(特には…好きでもないけど嫌いでもないにゃ。)



…って、猫化してやるのかよ!!

…だって、俺がにゃーにゃー言ってもキモいだけだろ。

……確かにな。ってかそう考えるとチョコ猫気持ち悪いな!

……仕方ないじゃん、それしか声出ないんだから。