そうかもしれない。違うかもしれない。
夜になると、嬉しい。嬉しいと、夜になる。
夜が楽しみな水です。



低速で申し訳ないです。
耳が聞こえずらいまま、3週間が経過しました。
パソコンも一向に直ってきません。
ちょっと悲しいです。
耳は、メニエール病のめまいがしないやつらしいです。
…メニエール病だったら嫌だったな…良かった。

まぁ、そのせいではないけども、もう少し低速ですかね。
土日に発言、頑張ろうと思います。



むげふぁんの話。
ドラゴン、来ましたね。
再生能力が凄いドラゴン…倒せるかな?
ちょっと、倒しに行きたいなぁ…と。
…無理かな?



銀雨の話。
妖狐、条件付仲間ですか。
ゴーストチェイサーの方が気になる私です。
乙彦絵師様の絵、素敵です…(ほわ)
桜のアイコンを増やしたいな。
イグカも乙彦絵師様に頼みたい…。
あ、狐さんは…GTに一緒に連れて行くくらいはしても良いかな。



何か、家紋を作ってくれるHPを発見。やってみる。
追記に結果記載ですよ。
○ミズの家紋
fef7a6e0.gif



潔し…!確かに。


○りっくんの家紋
48be8c2f.gif



偶然にもミズと同じでした。
でも、赤だった…やっぱり赤が似会うのかな?


○さやとんの家紋

896f4481.gif



あー…なるほど。と思ってしまった。
王様家紋。


○おしの家紋

33d3ab6d.gif



ゆったりしている雰囲気はイメージに近いかもしれないです。


○さくらの家紋

a25166f5.gif



うーん、こんな感じなのかなぁ…?
まぁ、雨とか似合いそうだけどもw


○きょんきょんの家紋

b7654e56.gif



さやとんと同じでした。
でも、黄色いところがきょんきょんらしいww
































○おまけ。背後の家紋

0b251941.gif


つららと光だそうです。
冷静で、分析力に優れたつらら紋のあなた。しかし、心の奥底では熱い闘志がみなぎっているはず。そんなつらら紋の今後は・・・ちょっとしたミスが大事になりそうな予感。持ち前の冷静さを忘れずに生活してください。
…と書いてあった。そうかもしれない。