(水が椅子の上でうずくまっている)

ボク:おやや?みっちゃんどうしたのー?

水:聞いてくれ。私、ミズに殺される。マジで(水の口からは砂が出続けている)

ボク:ミズ?誰?

水:そうか、ボクは会った事ないのか。
  と言うか聞いてくれ。本気と書いてマジで吐き気がする。

ボク:?うぁ、どうしたー?(撫でこ撫でこ)

水:いや、コーヒーの飲み過ぎかもしれない。
  と言うかアソたんに殺される。

ボク:アソたんって誰?

水:えーい!誰かわかるやつ呼んでこーい!

アスカ:…な、何だ…何故呼ばれた…?

水:アスカー。聞いてー。

アスカ:……何だ?(嫌な顔)

水:ミズとアソたんが私を殺そうとするの。
  あれは直視出来ない。もう逆に胃が痛いorz

アスカ:……?

水:気持ち悪い…砂の吐き過ぎと言いますか。
  アソたんからの追い打ちも堪えたと言いますか。

アスカ:…とりあえず、アソートに一発食らわせておけば良いか?

水:うん、やっておしまい!(←

アスカ:……理由が分からないのに殴れないのだが。

水:だーかーらー!



こんなのが完成しました。



アスカ:……もう、どうにでもなれば良い。

水:アスカの意地悪ー!

アスカ:…と言うか、落ち着け…(ドスッ)

水:(返事がない。ただの(ry))

アスカ:…あ、そういえば…。…私、凍結したいんだが…って、聞いてないか。



ミズのイラストは色々な意味で直視出来ないものが多いです。
…ミオ絵師様、ありがとう…!
修行に使わせて頂きます(何)
……どうしよう、やっぱりお腹が痛いorz(駄)

と言うか、アソたんは想像してた事をやってくれた。
そして、それ以上の事をやってくれた。
なんてやつだ。本当に私はアソたんに殺されるんじゃないだろうか。
私が死んだら、砂の吐き過ぎによる…何かが原因だ(何だ)
ちなみに新しいパソコンは、大きい画面なのですよ(何)