もふもふさん…かわいい…(鼻血だらだら)
にぇって!ww

久しぶりのキャラと背後のトークですよ。
追記はバトンに残しておきたいので、苦手な方は回れ右っすよー♪




水:…静月ちゃんと金重ちゃんが……です(何)
  こんばんは。水です。

陸:へーい!
水:へーい!

陸&水:へーい!!

陸:ってわけで、りっくんでーす☆呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪

冴兎:………zzz…。

陸:こっちがさやとんでーす☆(どしっ)

冴兎:ぐぁ……お前ら、今更自己紹介とかいらんだろ…(汗)

水:まぁそこはノリで。

陸:ノリで!

冴兎:……。

水:何か色々個人的に話したいコトはあるけど、まぁそれは良いわ。
  …冴兎と話してると直ぐにエロトークになりそうだし(何)

冴兎:………(うとうと)

陸:寝るなって!(ごすっ)

冴兎:がふ…っ……(永眠しそうだ!)

水:まぁ、とりあえずバトンやって♪ってお願いしに来たのよ。
  本当は時期的に忍ちゃんとかが良いかとも思ったけど、
  今のおしちゃんはちょっと動きづらいのでパス。

陸:おけおけー♪任せてっ!あ、ボクのBUよろしく!(さやとんずるずる引きずりつつ追記へ)

水:マジっすか?!

そんな訳で、追記はぎゅうバトンですー。
回してくれた明良ちゃんには冴兎のぎゅうをプレゼンt(誰かから殴られた)
ギュウばとん

1.ぎゅーってされるのは好き?

陸:大好きよ♪
冴兎:…まぁ、うん。

2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

陸:どっちも好きかしら?
冴兎:するのならどっちも。…されるのは、前が良いな…
   …シチュエーションにもよるけど。


3.あなたの手のまわし方は?

陸:こ、こう?(背中に手を回すしぐさ)
  小さい子ならこうかな?(肩に手を回すしぐさ)

冴兎:…それも、状況によるかな…。
   肩に手回したり腰に手回したり髪撫でたり…

陸:エロいの自重!

4.顔はどっちの肩に置きますか?

陸:…胸?小さい子なら…その時の気分かしら?
冴兎:向かって右側に顎置くかな。前でも後ろでも、俺から見て。

5.ギュウされて思うことは?

陸:らぶでーす!!
冴兎:………まぁ、色々と(目を逸らした)

6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

陸:好きとか愛してる…とかかしら。…言われたい…っ!(じたじた)
冴兎:……。…他の人には、とても言えない。
陸:何考えたの?!

7.今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

陸:葵くんのぎゅう…(めしょ)
  嫌だったことは特にないかなー?

冴兎:良かったのは、毎回。
   嫌だったのは…ぎゅうに見せかけた首絞め(陸見て)

陸:?♪(目を逸らした)

8.理想のギュウは?

陸:お互いに愛があれば、それが理想だわ♪
冴兎:……理想…。…まぁ、陸が言う通りかも。

9.今、ギュウしたい人・されたい人はいますか?

陸:葵くんにぎゅうされたいな…(寂しくなってきた)
冴兎:……今、されたいと思ってる人に、したい。

10.あなたにとってギュウとは?

陸:愛情表現かしら?
冴兎:…愛情表現だな。
陸:…さやとんが言うと妙にエロいな!

11.回す人5人

冴兎:金重。…と、出来たら菜子。
陸:その他、ボクたちが知らない人でもお気軽にお持ち帰りくださーい♪