(2日前の日記が置いてある。思いつめたような筆跡だ。)



テスト期間中は、結社に顔出しはしないことに決めました。

…今回のテストで、悪い点を取ったら…と思うと、夜も眠れません…。

学校が楽しくて、学校には修行の為に来た身であると…すっかり忘れておりました。

そろそろ成果を求められる日が来るのでは…と思っておりましたが、よもやこんなことになるとは…。




…頑張らなければ。


(今日の日付の追記がある)


今日まで、出来る事はやりました。

夏休みが終わってから、毎日勉強もしました。

お友達とも、あまり会わないようにしていました。



…だから…良い点が、取れていますように。







(最後は、消しゴムで消した後がある。
 完全に消されているので、何が書いてあったのかは読み取れない)