(おしの日記におしが何か書き込んでいる)
(書く事を声に出しているので、書いている内容が把握できる)

高校3年生さんが卒業されてから、だいぶ経ちました。
あまり変わっていないようで…色々、変わっているのかもしれません。
高校3年生の皆さんは、テストがなかったり…
その代わり、もっと大変な…準備とかが、あるのだと思います。
新しい環境に慣れるまで、ドキドキがいっぱいだと思うのです。
おしも…銀誓館学園に転入してきた頃はドキドキでした。

でも…皆さんには、頑張って欲しいです。
それで…また、皆でいっぱいお話できたら…と思います。


そ、そういえば…テストの点が、悪くなっていました…!
体育が数学を下回っていまして…とても残念です。
何がいけなかったのか先生に聞いてみたのですが、
「肩の力が入り過ぎている」
…と言われてしまいました…!
どうすれば良いのでしょう……。


あ…真揮さんから、バトンを頂きました…。
が……すみません、こちらは答えられませんでした…(汗)
いえ、途中まで答えたのですが…どうしても、答えられない所がありまして。
それに…手違いで消えてしまったので…戦意喪失(?)です…(汗)

今日は、瑠姫さんから頂いた主人公バトンをやろうと思います。
【主人公バトン】

1)主人公の名を答えよ。

風桜 忍

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。

獅竜 瑠姫

3)主人公の強さを答えよ。
●レベル     :29
●属性      :水
●HP/MP      :375/254
●攻撃力     :66/27/20
●守備力     :やや高い
●魔力      :やや低い
●魔術抵抗    :やや低い
●幸運      :豪運
●戦闘スタイル  :前衛で近接攻撃が主。スピードでかく乱させる事もあり。
          その他、後衛から射撃も可。

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時:…行かせて頂きます。
*通常攻撃時:…えいっ!
*特技使用時:行きます…!
*負傷時:…い、痛いです…。
*奥義使用時:…これからが本番ですよ?
*道具使用時:…これでどうでしょう?
*退却時:…引き際、ですね。
*戦闘不能時:…まだ…負けるわけには…!
*(自分以外)戦闘不能時:…後はお任せを。
*戦闘終了時:…お疲れ様でした。皆さん大丈夫ですか…?

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。
◆自由に空舞う青い鳥
◆水の音聴く河童さん
◆土を撫ぜる風


6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ。
・スミレさん
・ノエルさん
・朔姫さん

…すみません、ブログを持っている方で回って居なさそうな方が、
3人しか思い浮かばなく…(汗)
その他、回っていない方はどうぞお持ち下さい。
2番の問いには、おしの名前を使って頂いて構いませんので。