(おしの日記におしが何か書き込んでいる)
(書く事を声に出しているので、書いている内容が把握できる)

バレンタイン…面白かったですね…♪

おしは、お誕生日プレゼントのお返しに色々走った後、
スミレさんとチョコレートフォンデュを食べたり…
何か、ころころしたりして遊んでいました…♪

…バレンタインのお返しに…と、更にお返しを頂いてしまったりして…
おしは…自分のお誕生日すら覚えてなくて…沢山プレゼントを頂いてしまったのに…
な、何だか、申し訳ないです…(、、;
これは、ホワイトデーとかお誕生日とかにお返しするべきなのでしょうか…(むむっ)

えっと次のページは…イメージバトン…でしょうか?
真揮さんの所から頂いてきました…♪

えっと、知り合いのお姉さんに手伝って頂くバトンのようです…?

(※背後さんのバトンのようです…)
風桜・忍について

1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?

背後(以下背):Σはっ…私?
忍:Σそうですよ…!
背:うーん、そうねぇ……とりあえず、スパナ使いを使いたい衝動で作った。
  水練忍者は、私が水が好きだから選んだ。
  あと、背後の天然を精一杯詰め込んでみた。
忍:Σそうなのですか…?
背:うん。あと…優しい子を目指していたかな。
  忍びで優しいって言うのも、何かと大変だろうと思うけれど。
  大人しいのが先に決まってたから、大人しくて意地悪なのも嫌だと思って。
  …まぁ、全体的にはなるようになった子、かな?

2.このキャラの属性は?

背:水(きぱ)
  あ、あと兎、クッキー、スパナ、忍び。
忍:……??

3.このキャラの性格を一言で言うと?

背:優しい。…うん、優しい。
  操ってる自分が言うのも何だけど。

4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ

背:Σ3つも無い気が…!
忍:「いにしえの月/片霧烈火」…が、イメージソングだと言われた事がありますね。
背:それ以外は…特に思い浮かばないな。
  あ、ノエルさんに「子犬/REGEN」がイメージだと言われていたね?
忍:聞いた事ないですし、歌詞もわかりませんが…。
背:まぁ、そこは気にしない。だっておしちゃん子犬みたいだし。
忍:Σそんな…(汗)

5.このキャラのイメージカラーを三つ

背:緑の入った青、黒、白。
  …BUより参照!
忍:それで良いんでしょうか…(汗)

6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?

背:え?……私と一緒にピンを作らないか?!
忍:Σ物理的に無理でしょう…背後さん、BUないですし。
背:じゃあ…えっと…抱きしめさせて欲しい!
忍:Σ…そのくらいなら…えっと、どうぞ…(、、*
背:良いのか(苦笑)…ってか、大体の事は頼めば聞いてくれるからなぁ(汗)

7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい

背:…日常会話かー。どんなだろ?
忍:あ、クッキー焼いてみたのですが…食べますか…?
背:あ、うんー♪お願いします。紅茶は砂糖1つね!
忍:はい…♪
背:…ここでミズちゃんなら「自分で淹れて下さい♪」とか言うかもしれんな。
  忍は優しすぎる気がするよ(苦笑)
忍:ほわ…?どうしました?(クッキー出し)
背:いや、何でもなーい。いっただっきまーす♪(まぐまぐ)
忍:紅茶もどうぞ…♪(差し出し)
背:あ、ありがとー♪…今日も平和だなぁ…。
  ん、そういえばジョブはどうするんだい?
忍:え?えっと…もう少しこのまま様子見てみようかと。
  バレットレインはレベルで攻撃値が決まるので…やはり扱いづらいです。
背:だねー。……駄目だ、会話止まる(汗)

8.廻す5人とお題をそれぞれ

忍:えっと、冴兎さんと(鎹)陸さんに…。
背:Σちょww背後殺す気かww
忍:Σえ、えっと…すみません…。
背:いや、良いよー?寧ろもっとどんと来い!
忍:じゃあ、お願いします…(にこ)
背:…ん?何か騙されているような。
  …まぁ良いか。