(おしの日記におしが何か書き込んでいる)
(書く事を声に出しているので、書いている内容が把握できる)

なんだか…最近、嬉しい事が続いています…♪

10日の朝、郵便受けを見たら…いくつも包みが入っていました。
おしは…お誕生日をお祝いして頂きました…♪
は、初めての事なので…ドキドキです…(、、*

おしは忘れっぽいので…お誕生日を覚えていられないのです…。
ですので、お返しはバレンタインに…送らせて頂きました。
明日(今日)の朝…また、お手紙を書く予定です。

本当に…ありがとうございました…!
次のページに、頂いた物の一覧をメモしておこうと思います…。

あ、告白ボイスは、リンクの中の「ボクと背後と沢山のお菓子(ボイスブログ)」で一時的に公開しています…。
公開終了しました。聞いて下さった方、ありがとうございます…(、、*
瑠姫さんより。
名称:招き兎
分類:ぬいぐるみ (人間や動物の姿を模った、ふわふわした手触りの玩具です。)
設定:ちりめんで作られたピンク色の兎のぬいぐるみ。幸福を招いてくれますように。

サベッジさんより。
名称:きゅーべるちゅーる
分類:ソウルフード (心の拠り所となる食品であり、足りなくなると補充しています。最早、体の一部?)
設定:業務用チョコレートをそのまま貴女に。スパナで砕いて食べましょう。

円さんより。
名称:Little☆Little
分類:ストラップ (携帯電話や鞄などにつける、吊り下げ型の装飾品です。)
設定:小さな黒兎が揺れるストラップ。大好きな黒兎さんといつも一緒にいられるように。

朔姫さんより。
名称:工具キット
分類:大工用具 (ペンキや工具など、大工仕事に必要な道具類です。)
設定:家屋改装用に選別した工具と若干量の材料のセット。ベルトで腰に保持可能。

スミレさんより。
名称:Leaf of happiness
分類:装飾品 (髪飾りやネクタイなど、装飾に用いる小物類です。)
設定:四つ葉のクローバーをかたどった髪留め。付けてると幸せになった気がする?かも。

スミレさんから、もう1点。
名称:Innocent bird
分類:帽子 (帽子、ヘルメット、ターバンなど頭にかぶる装飾品です。)
設定:青い鳥とクローバーをチェーンで繋いだピンのついた真っ白なキャスケット

真揮さんより。
名称:黒月兎
分類:お守り (祈りが込められた小物や装飾品です。)
設定:月型の鈴とスパナを抱えたミニ黒兎のお守り。(キーホルダータイプ)

ノエルさんより。
名称:華羽
分類:バッジ (ブローチやピンバッジなど、衣服や帽子につける装飾品です。)
設定:小さな鳥の羽を使い花を模したブローチ。スカーフやマフラーなどの留具にも。


往尋さんより、GTからのプレゼント42点。

その他、お祝いして下さった方、ありがとうございます。


…お誕生日をお祝いされる…と言う事自体が初めてなので…とにかくびっくりして、ドキドキしました…。
な、なんだかいっぱいプレゼントを頂いてしまって…何だかいたたまれないです…(、、*


おしは…生まれてきて、良かったのですね…。
…良かったです…(微笑)