もふもふさん…!
チョコレートとチョコは同じだと思うんだよ!

『手作りケーキはチョコとおし入り』

Σ…後者入れたら駄目、絶対。
と言うか、想像間違えたら大変な事になるから!!(何間違えた)

『ちょこれいと新しいね』

そんな新しすぎるチョコは開発しないで下さい。マジでorz

そんなブログペット2人が可愛くて仕方ありません、水です。


現在、お手紙やブログ周りが停滞しています。
今から少しずつ返していこうと思っておりますので、お待ち下さい。
特におしの誕生日を祝って下さった方に、声を大にして御礼が言いたい!!
ありがとうございました!お返事は必ず!!

…正直。アソたんの手紙が一番返しづらい。
筆不精な上に内容が恥かしいから(ぁぁ)
でも、不快であるとかそういうのではないのでご心配なく。
ただ…ミズが迷っていて、申し訳ない。

アソたんに、ミズは本当に世話になっていると思う。
闘技場も1回借りがあって、更にもう1回誘われているわけだが。
アイテムで借りを返そうとした事もあったけど…
アソたんも、その背後様も、アイテムにしたら使い込むのは勿論の事。
★使ってまで強化して使い続け、尚且つ2?3倍返しのプレゼントを送ってくる
大馬鹿野郎とっても律儀な人だと思うので、アイテムは渡したくありません。
(※これは褒め言葉ですので。ただ、お互いに律儀だと大変なだけなのです。)
なのであと2回、闘技場連れまわす予定なんで覚悟しておいて下さいまし。
…と、宣言。
まぁ、来月になるだろうけど。今月バレンタインとかでPL・PC共に金がかかってるので。




で、むげファンはミズだけで他の子の事書いてないじゃないか!
…だって裏事情とか恋愛とか、ないんだもの。
連絡事項と言ったら…

★トウゴ
甘味処・チョコ(期間限定)に来てくれる人、募集します。
もう何やって良いのか、分からない…!orz
ネタ尽きました。逆にネタ無いのにごめん、復活させてorz(ぉぃ)
いや、もう少し人来るかなーとか、1人につき、2?3日に1回くらいは発言してくれるんじゃないかなーとか、結構甘い考えで居たんですよ!チョコだけに!!(黙れ)
何でこんなにも銀雨とむげファンで発言速度に格差があるんだ!(爆)

★ミズ
上記の通り。

★ボク
適度に発言しつつ頑張っている。
恋愛は出来る環境じゃない。

★サクラ
適度に発言しつつ頑張(ry)
恋人を作る気がない。

★クロ
適度に発言s(ry)
子供っぽい反面現実主義な所があって恋人が出来づらい。
まぁ相棒が居るから良いか。凍結してるけど。

★マサムネ
適度n(ry)
デートはする予定。

このくらいかな。



銀雨は…ノーコメントで。
バレンタインが楽しみ…初めての特設1行掲示板だ!(そこか)


さてここから背後事情。

銀雨のTTRPG超おもしれー!!!

昨日(今日?)、5時まで起きてましたが!
すっごいルールとか良く分からなくて皆に迷惑かけまくっていたり。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz

でも、ホントに面白いです。PBWの依頼が、こんな形式なら頻繁に参加するのに。
あ、リィムさんが、プレイヤーを募集していましたので良ければ見てみて下さい。
参照URLから、TRPGのページに行けます。
…って、私が言って良いのだろうか。

うんと、ちょっと詳しく知りたいなー?って人が居たら、コメントでも手紙でもメッセでも良いので言って下さい。
ルナルの事は分からないけど、リィムさんに伝言伝えたり、伝言を預かったりは出来るので。
水はリィムさんや、リィムさんのやっているオンセを応援しています。



スウィーニー・トッド、見に行きました。
ああいう映画、大好物です(?)
運命って…残酷だよね。
ただ、血の飛び散り方とか…血色がちょっと不満かな。
ストーリーも途中から結末が分かってしまったかも。
もっとリアルに。もっと残酷に。もっと美しく。
…が、好き。
エロい方面に生々しくなかったのが良かった。