(おしの日記におしが何か書き込んでいる)
(書く事を声に出しているので、書いている内容が把握できる)

もうすぐ…バレンタインですね…♪
皆さんと一緒のイベントは、何だかわくわくしてきます…♪
チョコレートは、出来たら日頃お世話になっているお友達に渡したいです…。
皆さんにチョコ菓子を食べて貰う、良い機会ですよね…!頑張ります…!

あと…ボイスドラマ同好会で、告白ボイスと言うのを募集していて…。
あ、あの…参加しました…(照)
おしのボイスは、ボイスラジオ同好会さんの、2月9日(土)22時半からの
ラジオで放送される他、後日ボイスドラマ同好会のHPで公開される予定です…。
これは…聞きに来て、と宣伝して良いものでしょうか…(悩)

あと…携帯電話、暫く前に買い換えたのです…♪
それの報告も兼ねて、以前頂いたケータイバトンをやりたいと思います…。
【ケータイバトン】

○自分の携帯電話の機種は何ですか。
docomoのFOMA F705i …です。

○自分の携帯電話の色は何色ですか。
SAKURA …と言う…ようは、ピンク色なのです…♪
苗字についているから…と言う訳ではありませんが、桜…好きなのです…♪

○メールや電話は、どのくらいしてますか。
あまり…こちらからは、しませんね…。
お友達からメールが来る時は、返していますが…。
電話は…苦手なので…。ど、ドキドキします…(、、*

○自分の携帯電話の便利な機能があったら、挙げて下さい(いつも使ってる機能など)。
防水なのですよ…!水の中でも使えるって…便利じゃないですか…?

○顔文字派ですか。絵文字派ですか。
えっと…顔文字を、よく使うでしょうか…。
絵文字も使うのですが…あまり、種類を覚えてないので…(汗)

○待ちうけ画面はどんなものを使っていますか。
黒猫さんと、リトルさんのお写真です…♪

○電話の着信音は何になってますか。
えっと…音は…最初に搭載されていた、カノンになっていると思います…。
バイブレーションになってたり、電源を切っている事もあるので…。

○メールの着信音は何になってますか。
こちらもカノンに…好きなのですよ…(、、*

○最近送ったメールの内容を3つ挙げてください。
1通目「Σそうなのですか…?!」
2通目「もーもー」
3通目「わん」
け、決して動物と会話しているわけではありません…(汗)

○ストラップは付けていますか。
頂いたものを何個か…付けていますね…。

○欲しい携帯電話はどんなものですか(機種名でも、こんな機能があったら良いな…でも)。
えっと…1日くらい水に浸けていても使える携帯電話なんて…ないでしょうか。

○次に回したい人が居たらどうぞ。
ご自由に…ですよ…♪