(ショートケーキが表紙の、ノートがある)
(中身は、冴兎の呟きが書いてあった)



…依頼、入りたいな……。

イグカはリクしたけど蹴られそうだし…。
…アイコン4つにしちゃおうかな……。


……あ。……あー……

誰にリクしようとしてたのか…メモってなかった……(地味にしょっく)



…何か…陸からすっごい面倒そうなバトンが回ってきた…。



……ハロウィンの試作案考えながら…答えるか…。
■『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』




【ステータス】
・HN:水那 冴兎
・年齢:17 …陸に負けてるのか…。
・職業:学生。バイトで喫茶店のウェイターを……ん?違う?
・病気:チョコレート中毒…と、何か食べてないと眠くなっちゃうよ病を患ってる。
・装備:シルバーアクセと…え?違う?……術手袋と制服が多いな。制服は戦闘着だ。
・特技:菓子作る事と寝る事。
・口癖:…「まぁ」…とか……「多分」とか「一応」とか…。
・靴のサイズ:26かな…。
・両親はまだ結婚してる?:らぶらぶ…だと思う…。
・ペット: …自分の世話で精一杯。…でも喫茶店で猫は飼ってる(矛盾)

【好きなもの】
・色:無彩色
・番号:4・6
・動物:…小動物は、好きかな…。
・飲みもの:ホットチョコレート、チョコレートティ、ココア(ぅゎ)
・ソーダ:……チョコレートソーダってないかな…。
・本:…自伝。…と言うのは嘘。……調理関係の本かな…。
・花:…桜。…それと…たんぽぽとしゃくなげ…。

【質問】
・髪染めてる?
  …地毛。一応。
・髪の毛巻いてる?
  癖が付かない…。
・タトゥーしてる?
  …してない。…多分。
・ピアス開けてる?
  …まぁ、適当に。
・カンニングしたことある?
  した方がかえって悪い点取ると思う…。
・お酒飲む?タバコ吸う?
  …酒を使った菓子は作るな。
・ジェットコースター好き?
  別段好きでもないが、乗れなくはない。
・どこかに引っ越しできたらな?と思う?
  …引越しはもう沢山。
・もっとピアス開けたい?
  …特には。
・掃除好き?
  人並みに。
・丸字?どんな筆記?
  5f154b18.jpg
※筆圧軽めのポップ体
・ウェブカメラ持ってる?
  持ってる…陸に貰った…。ゲーセンで盗って来た(誤字)そうだ。
・運転の仕方知ってる?
  …知らなくても勘でどうにかなるもんだ(しれっ)
・携帯何?
  …ドコモのSH704i。…白。
・コンピューターから離れられる?
  離れない事の方が難しい…。
・殴り合いのケンカしたことある?
  …秘密(ぇ)
・犯罪犯したことある?
  犯す必要が無かったんで無いと思う…。
・お水/ホストに見間違えられたことある?
  …ホスト部だからな。
・ウソついたことある?
  無いと答えた人は、きっとそれが嘘だ…。
・誰かを愛したことある?
  …エルティらぶ(真顔で)
・友達とキスしたことある?
  ……多分、ない…。…はず…。
・誰かの心をもてあそんだことある?
  …後が怖いから意図的にはしていない。
・人を利用したことある?
  特に思い浮かばな……あ、陸…そこの砂糖取って(←)
・使われたことは?
  …どうだろうな…。
・浮気されたことある?
  …エルティが兎のぬいぐるみに浮気を…。…悪い、このくらいしか。
・何かを盗んだことある?
  俺は大切なモノを盗みました…エルティのここr(世界結界)
  ……覚えてないな。多分無いと思うけど…。
・拳銃を手にしたことある?
  GTに落ちてたやつなら。

【今現在】
・今着てる服
  白いシャツに黒の長ズボン。…これでエプロンすれば喫茶店の営業服。
・今のムード
  眠い…(聞いてない)
・今のテイスト
  チョコ…美味いね。
・今のにおい
  チョコ…。だって、食べてるから…。
・今の髪型
  後ろに適当に結んでる…。
・今やりたいこと
  寝たい…。
・今聞いてるCD
  聞いてない…CDは(屁理屈)
・一番最近読んだ本
  …ハンター×ハンターの最新刊。陸に借りた…。
・一番最近見た映画
  ……忘れた。…そのくらい、見てない…。
・一番最後に食べたもの
  チョコを…現在進行形で。
・一番最後に電話でしゃべった人
  …ドライアイス作ってる会社の人。…ドライアイス電話注文してた。
・ドラッグ使ったんは?
  …現在進行形でチョコレートを食べている(何)
・地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
  ……どうだろうな。
・初恋覚えてる?
  ……覚えてない。…初恋したかどうかも覚えてない。
・まだ好き?
  …さぁ?
・新聞読む?
  流し読み程度には。
・ゲイやレズのともだちはいる?
  ……(無言で陸を見ている/何)
・奇跡を信じる?
  道端で寝る直前とか。誰かが起こしてくれると言う奇跡を信じて…寝る(まて)
・成績いい?
  …良い方だとは思うが……納得はいってない。
・帽子かぶる?
  あまり被らない…。
・自己嫌悪する?
  …あんまりしないな。
・なんかに依存してる?
  チョコレート?(ぁ)
・何か集めてる?
  ……何も。
・親友いる?
  ……俺を親友と思ってくれてるヤツが、親友。
・身近に感じれる友達いる?
  …身近…?…どうだろ…。
・自分の字すき?
  今更…?…好きでもないし嫌いでもない。
・見た目気にする?
  気にしない。
・初恋
  しつこい。
・ファーストキス
  …多分、してない。……いや、覚えてない…。
・一目ぼれって信じる?
  する人が居るんだから、あるんじゃないのか?
・ビビビ!を信じる?
  …直感って意味なら信じる。
・思わせぶりははげしい方?
  そうでもない。…ハズ。
・シャイすぎて一歩を踏み出せない?
  ……。…そうだな…そうかも…。
 
【自分のこと】
・よく物思いにふける?
  いつも。
・自分は性格悪いと思う?
  人並みに。
・いやみっぽい?
  嫌味は言わないように注意している。
・天使?
  エルティの事?
・悪魔?
  …陸の事?(ぇ)
・シャイ?
  …かもな。
・よくしゃべる?
  喋ると疲れる…。
・疲れた?
  …もう寝たい…。


……あ。
…依頼の予約が…圏外になってる…(哀)