Σマジでー?!ダッシュしなきゃ…!!(ぇぇ)
恋愛運上げて皆とらぶらぶよっ!なりっくんです?♪

何か、昨日は人が多かったみたい…?

一昨日の訪問者数:40
昨日の訪問者数:110
昨日どうしたんだろー?(汗)

--

さて、日本刀を術式系に強化して、術式攻撃に変換してみようかなぁって思ってたりします?。
良さ気な合成武器ないかなぁ…(、、*
やっぱり今のレベルだったら25レベル武器を作った方が良いのかしら?
でも、20レベルのを作っておけば、あと3レベル上がれば30レベルになって、20レベルと10レベルのを持てるのよねぇ…。
それに、葵くんから貰った白椿や、頑張って作った愛撫を外さないといけないし…。
うむむむむ…悩みどこだわっ!

--

あ、今日は戒くんの所から、バトンをかっさらって来ました!
長いから、流し読みすれば良いと思うわ!
背後さんでやろうかどうしようかは迷い中。
もしかしたらみくしでやるのかもー?

--
■『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』




【ステータス】
・HN:鎹 陸
・年齢:18
・職業:月のエアライダー×魔剣士
・病気:その時々によって良くなったり悪くなったりー?
・装備:日本刀の二刀流とエアシューズ!
・特技:演劇かしら?
・口癖:「とりあえず」とか?
・靴のサイズ:24くらいかな?
・両親はまだ結婚してる?:生きてるのかなー?覚えてないけどもっ!
・ペット: さやとん♪(違う)

【好きなもの】
・色:赤・黒
・番号:1・5・7
・動物:大体好きよ?♪虫は苦手だけど、爬虫類は大丈夫。
・飲みもの:マイブームは紅茶!午後ティが良いわね!
・ソーダ:オレンジクリームソーダ。海外にしか売ってないけど。
・本:ショートショート。キノとかも好き♪
・花:桜

【質問】
・髪染めてる?
  染めてるように見えるのはウィッグなのよきっと(ぇ)
・髪の毛巻いてる?
  巻いてないけど、巻いてみたいなー♪
・タトゥーしてる?
  してなーい。
・ピアス開けてる?
  開けてる?♪右耳に1個と左耳に3個。その他はイヤーカフスね。
・カンニングしたことある?
  カンニングペーパーは作ったことはあるわ!(こら)
・お酒飲む?タバコ吸う?
  まだ未成年ですものっ!
・ジェットコースター好き?
  好き好きー♪
・どこかに引っ越しできたらな?と思う?
  友達と共同生活してみたいわ!
・もっとピアス開けたい?
  うーん、今の所はないかなー?
・掃除好き?
  テスト前日は何故か好きになるわ!
・丸字?どんな筆記?
  どうなんだろ…?
・ウェブカメラ持ってる?
  ゲーセンで取ったやつを持ってるわ?♪
・運転の仕方知ってる?
  車の運転?アクセルを踏むと動いて、ブレーキで止まるのよね!(その程度か)
・携帯何?
  ドコモのN902i。色はシアンブルーだっけ?深い青っぽい色ー♪
・コンピューターから離れられる?
  学校やご飯の時は離れてるわよ?(ぇ)
・殴り合いのケンカしたことある?
  無いなぁ…知り合いは殴れないわ!(汗)
・犯罪犯したことある?
  前に1万円拾ってネコババしたことあるわ!(ぅゎ)
・お水/ホストに見間違えられたことある?
  全然全くないわー。
・ウソついたことある?
  あるわよ?♪でも、人が傷つく嘘は言わないようにしてるわ。
・誰かを愛したことある?
  葵くんらぶー♪(*ノノ)ってか、出会ってくれた沢山の人に愛を♪
・友達とキスしたことある?
  …ファーストキスもまだだったようなー?
・誰かの心をもてあそんだことある?
  ふっふっふ、あるように見えるのかい?(←単純脳の持ち主)
・人を利用したことある?
  ボクもGTでは手助けして貰ったー♪あとは、さやとんにお菓子作ってもらったり?
・使われたことは?
  やっぱGTで使われてるんじゃないかなー?他は特に思いつかないわ。
・浮気されたことある?
  葵くんが浮気なんてっ(。ノノ)
・何かを盗んだことある?
  ないと思うけど…。
・拳銃を手にしたことある?
  ないわね。日本刀の方が好きだから!(ぇぇ)

【今現在】
・今着てる服
  今日は寒いから、やぶけてない服なの。(でも肩は出す/ぁ)
・今のムード
  まったり?♪
・今のテイスト
  リンゴ味かしらっ!何となくっ!(そういうことなの?)
・今のにおい
  少し湿度のある臭いね。降水確率30%って所かしら?(ぇぇ)
・今の髪型
  いつもと同じなのですよ?♪
・今やりたいこと
  日本刀を術式型にしたい!
・今聞いてるCD
  coccoのカウントダウン(怖)
・一番最近読んだ本
  キノの旅最新刊?♪あとがきが…!!
・一番最近見た映画
  キングダム/見えざる敵 を、先行上映で見たわ♪
・一番最後に食べたもの
  チョコチップスコーン♪
・一番最後に電話でしゃべった人
  彩ちゃんかしら?
・ドラッグ使ったんは?
  ノーコメントです?(ぇぇ)
・地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
  人が居るかは分からないけど、生き物はいるわよきっと!!
・初恋覚えてる?
  …うーん、ボクって、ファンと恋との境界線が曖昧だし、記憶もなくなってるしなぁ(汗)
・まだ好き?
  いや、だから分からないってー(汗)
・新聞読む?
  新聞の勧誘はお断りよっ!
・ゲイやレズのともだちはいる?
  いると思うけど…どうだったかしら?
・奇跡を信じる?
  うーん、ラッキーなら信じるわ!
・成績いい?
  さやとんより良いから、良いのかしら?でも赤点あるしなぁ…(、、;
・帽子かぶる?
  ボクは被らない派ね。
・自己嫌悪する?
  たまーに。
・なんかに依存してる?
  らぶ依存症です(*ノノ)(何)
・何か集めてる?
  日本刀!
・親友いる?
  勿論っ!
・身近に感じれる友達いる?
  壁】*´▽`) 彩ちゃんはいつも傍に居てくれている気がする(まって)
・自分の字すき?
  もっと可愛い字が書けるようになりたいっ!
・見た目気にする?
  あんまり気にしないかな…?自分の好きなものを付けてるだけだし。
  でも、いつ葵くんに会えるか分からないからねっ(*ノノ)
・初恋
  ホントに、どうなんだろー?
・ファーストキス
  記憶にないわねー。
・一目ぼれって信じる?
  信じるわ!ってか、いつも一目惚れよっ!(何)
・ビビビ!を信じる?
  ノリと勢いくらい大切だと思います!
・思わせぶりははげしい方?
  どうだろー?
・シャイすぎて一歩を踏み出せない?
  そんな事ないと思うけど、時々あるのかなー?
 
【自分のこと】
・よく物思いにふける?
  たまにぼへーっとしてる事はあるわね。
・自分は性格悪いと思う?
  適度に悪いわね!(何)
・いやみっぽい?
  時々毒舌よ。
・天使?
  天使?ヽ(´▽`*)ノ(ぇぇ)
・悪魔?
  壁】ω▼`) ふっふっふ(何)
・シャイ?
  恋人の前では(*ノノ)
・よくしゃべる?
  喋りまくるわ!
・疲れた?
  楽しかったー♪