乳製品っ!<1日1個


どうも!おひさしぶり?なりっくんです☆
最近学園祭の疲れがだらだらと残ってて、友好さんの所に全然遊びに行けてないわっ!
学園祭…楽しかったなぁ…もっと沢山イベント起きないかしら??

学校も夏休みに入っちゃって暇ったらないわ?。


あら?また時限TOP?何だか色々と情勢についていけないわ?(汗)


そうだ!そんな時にはGT行ってバトンにも答えちゃったりしましょう!

そんな訳で、追記はバトンです?♪
『お部屋バトン』

●あなたは実家?1人暮らし?
2階建ての一軒家に一人暮らしです?♪
駄菓子問屋をやってるのよ?♪

ここでちょっと、うちんちの説明!
・1階
1階部分は入り口入ると直ぐに土足で上がれる一部屋があって、そこに駄菓子がいっぱいあるの。
奥に続く道と入り口以外の壁を全てお菓子で埋めてるわっ!
その部屋には中央にテーブルもあって、その上にも駄菓子が置いてあるの。
テーブルの下にも在庫がいっぱいよっ!
レジはないけど、お金を入れる棚は別にあるわ?♪
そこに電卓も入ってるので計算もばっちりよっ!
さて、奥に進む前に靴を脱いで!ここからは土足厳禁よ??
入るとそこは廊下。左側にすぐ靴箱があるから、靴はそこに入れてね♪
右側には2階に続く階段があるわ♪でもこれは後で上るから、ひとまず奥に!
廊下を少し歩くとたたみの部屋に出るんだけど、その手前左側にトイレがあるからね!
さて、たたみの部屋。入って左側に台所があって、冷蔵庫があるわ!
冷蔵庫には牛乳をいつも入れてるわね!
たたみの部屋の右横には、またたたみの部屋。
ここは、応接間として使うわ?♪掛け軸とかあって、趣があるでしょ?

・2階
さっきの階段を上ると、2階に出るの。
あ、階段は少し急だから気をつけてね!
何部屋かあるんだけど、一番大きい1室が武器庫、1室がボクの寝室、残りが空き部屋になってるわ♪
もし友達が泊まりに来ても大丈夫!な造りになってるのよ?♪

●あなたの部屋には写真がありますか?
写真は無いわねぇ…。
今度、彩ちゃんや空ちゃんや葵くんやルナちゃんと一緒に撮りたいわ?♪

●あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
部屋って言うか、家で言うわね!
武器の部屋は詠唱武器で埋まってて、日本刀がずらっとかけてあったりするわ!(ぉぉ)
あ、1階には掛け軸とかもあるかもっ!
あと、カレンダーね。

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ありますよ?♪
ただ、友達に結構あげてるけどね!
でも、ゲーセンで遊ぶのが好きだから、どうしても溜まっちゃうのよねぇ…(苦笑)

●あなたの部屋にマンガはありますか?
ありまくります?♪
漫画も大好きっ!
でも、図書館にある漫画は図書館で読んでるわねぇ…(ぇぁ)

●あなたの部屋にある機械は?
えっと、備え付けの電話、テレビ、DVDプレイヤー?、ノートパソコン、
洗濯機、冷蔵庫、掃除機、ミュージックプレイヤー、ドライヤー、電子レンジ、炊飯器!

あとうちは冷暖房完備よっ!お客さんが寄ってこないと困るしね!
ヘッドホンも入るのかしら?ヘッドホンは2?3個持ってた気がするわ?♪
イヤホンはもっと多いのよね!何故かしら…(汗)
あとケータイとMP3プレイヤー♪
…ローラーブレードは機械?(汗)

●あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
駄菓子の量!(ぅゎぁ)
ちゃんと管理はしてるのよ??

●寝てる時に周りに必ず置くものは?
目覚ましにケータイ!
充電器を忘れずに差しておくわっ!

●あなたの部屋は何畳?
え?うーんうーん、よく分からないわ?(汗)

●あなたの部屋は全体的に何色?
うち全体は木とかで作ってある家具が多いから、茶色かしら?
昔っぽい雰囲気ね?♪
部屋に限ると、ピンクが多いかしら…可愛いのが好きだから?♪

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
まず、駄菓子が入ってるでっかい棚ね!
あと…洋服タンスとか、机とか、テーブルとか?
あ、ベッドと本棚はあるわね!

●あなたの部屋で一番多いものは?
駄菓子ね!
壁と棚にいっぱいに入っているものっ!

●あなたの部屋で一番目立っているものは?
これも駄菓子かしら?
ボクの部屋に限るなら、ベッドが大きくて目立ってるかしら?

●部屋にこだわりはありますか?
駄菓子が痛んだりしないようにするって言うのはまずあるでしょ?
日本刀のお手入れは欠かせないわね!
それと、全体的に和風になるようにしてるわね?♪
あ、でも2階はフローリングだし若干洋風ね…。

●部屋を教えてもらいたい人5人
ご自由にお持ち帰り下さいませ?♪