壁】*´□`) ?…えっと、一緒にデートでもします?(ぇー)

そんな訳で、更新する時は意外とする背後です?。

昨日は、むげファンで戦闘系リアイベがあり、沢山の仲間が亡くなりました。
イゥロスさん、バイビレッジさん、ケヴィンさんあたりが知り合いですね…。

イゥロスさん…情報局、見ましたよ…
死亡フラグ自分で言い残して死んでるんじゃ世話ないじゃないですか(汗)
昔、サスケが秘めた恋心を密かに抱いていたのを、貴方は知らないでしょうね…。
…貴方の幸せを、祈ります…。

バイビレッジさん…気づいたのが第4で行く人に応援しようと思って、団員を見てたときです。
わざわざ1で行かなくても…。
アスカで応援したけれど、効果は無かったみたいですね…。
命を捨てて使命を果たすなんて選ぶから…。
ミズが悲しがってますよ。最後に作ったイラストがミズとの2ピンだなんて…。
……どんな事情があるのか知りませんけど、死後の世界で最愛の人と仲直り出来ると良いですね。

ケヴィンさん…お前阿呆やろ(こら)
そりゃ重症で突っ込めば死ぬわ!……もう慰めも何も言わん。
ってか背後ルイと同じだろその口ぶりからして!
何でルイもケヴィンに団長委託してんだよ阿呆!!(汗)
もう少しキャラを大切にしましょう。

あと、アスカが同名のアスカの死を、悲しんでいるようです。
闘技場でコテンパンにされたので、いずれ戦う時に倒そうと思っていたのに…と。
それでも、アスカは妹の死を乗り越えているので…そこまで取り乱すことはありませんでした。

一番取り乱したのが、意外にもクロ(a59364)ちゃん。(同背後です)
直接の知り合いが死んだのでもないのに、泣いてしまって。
旅団では、涙を見せなかったんだけどね……。


…ここまで来て、「何言ってるの?」って思った人。ある意味正解(何)

私にとって、背後と各キャラって、ここまで違うものなのですよ。
ちなみに背後は20分死にたいと思うくらい落ち込んで、気分を完全に切り替えました。
私が落ち込んでいたら、落ち込んでいる皆さんの話を聞けませんしね(苦笑)
本当に悲しいと思うのはキャラなんだから、キャラの気持ちを聞かないと。
結構切り替えが早い方なのですよ。落差が激しいと言うか(汗)
いつまでも悲しんでいたって仕方ないじゃない。
そう思うのです…酷い人ですよね、私(苦笑)


さて、重症の方も沢山いますね。皆さん、きちんと休んでください。
私の子達は、戦える子13人中6人が重症になりました。
無茶はしてません。重症で突っ込むのは、もう懲りました(苦笑)
怪我は頑張って治させます…!w


とりあえず、背後が昨日2番目に悲しかった事。
…冴兎(銀雨2nd)のBUの納品日昨日だったのに!!

遅刻されたー!!9ヶ月も待ったのにー!!!(滝涙)

……まぁいいや。その分アイコン代浮くし。
ちょっと遅刻して良いから遅刻★帰ってこないかなぁ…(´▽`*


そして、闘技場の確認と装備の全とっかえと召喚獣にえさやりと大変だった…!
装備は全部アスカさんが持ってるから、手紙送っては取替え、また装備してたのをアスカさんに送り…の繰り返し。
召喚獣にあげるのも、アスカさんに調べてもらって少しずつ送って足りなかったらまた送り…の繰り返し。
…何でこんなにキャラが多いのか!大変すぎるわっ!(おばか)
ちなみに、レベルが上がった事で召喚獣付きになった子はいませんでした。
サクラさんのレベルを上げてスティードを乗り回したいと思ったのですが…それはまた別の話。

今はただ、自分の子に死者が出なかったことを喜び、戦争が終わった事を喜び…頑張ってくれた皆に

「 あ り が と う 」

……を。


……あ、アスカが退団しました。これで1旅団1キャラが完璧に。
…多分誘いが無い限り引きこもります(ぅゎ)