?なにやらって何さ!!

はい、またもや背後日記ですみませんorz
数日間で起こった事を纏めるコーナーでございます(いつから)


○パソコン直った!!
いえーいヽ(´▽`*)ノ
…でも、顔文字登録とかが面倒で仕方ありません。
……ちゃんとバックアップ取っておけば良かった…orz
色々インストールとかも面倒臭かったです(苦笑)
でも、ほぼ直った!
そして、重いのでブラウザをIE7からSleipnirに変えました。
これがまた使いやすい!タブブラウザらぶー♪
一回ブラウザ閉じても、タグのログ残ってるしね?♪
紹介してくれたSくんありがとう!(誰)


○キャラ達の身辺整理をしました。
と言っても、少しだけ旅団抜けたりしただけですが(苦笑)
ちなみに全キャラが所属旅団全部に発言するのに、12時間かかりましたorz(阿呆)
ちなみに、銀雨はまだです(吐血)
そんな訳で、とりあえず…同じ旅団に2キャラは、連続発言とかしそうで大変なので、抜けました。
ミズとアスカがまだ同じ旅団にいるのですが、アスカが64レベルになったら抜けると思います。
64レベル成功出来るとだいぶ違うしな!
ミズはアソートさんが居るので抜けません(ぁ)
……抜けたらアスカ…これからどうしよう…また引きこもるか…(ぅぁ)

銀雨はちょっと考え中です(汗)
しばらくお待ちくださいませー。


○背後のこれから
これから日記各種書いて絵師様へのファンレター(約30通)書いて…
…もうOFF会で何やったか忘れかけてますorz(ぁぁ)

いつも夜はメッセに顔出してるのですが、皆と話してるとやりたくなくなってきまs(まて)
卒論もやらないといけないし、他の就職場所も考えないといけないし、絵も描かないといけないし…それでも人と喋りたいし…大変だ!
あ、最近茶室に行ってないなぁ…行きたい(やる事やってから行け)


まぁ、こんな感じで……戦争行ってきます。
誰も死なせるつもりないんで、そこんとこよろしく!(何を)
皆も、無茶しちゃ駄目よっ!!
『急変してあそぼうかなぁ』

…何をするつもりだほわほわさん…っ!!

そういえば、最近ほわほわさんがおかしいんです。
あ、前もおかしかったけどね!(ぁぁ)

何かね…面白い事をたくさん言ってくれます(ぁ)
ほわほわさん…大好きだ(ほわわ)