うん、するするー♪(即答するな)

…こういうってどういう恋愛か知りませんが(汗)


えっと、背後事情が色々と急変して大変やら何やらな状態です。
1つずつまとめていきましょう!!

○内定頂きました!!
ようやく!!やっと!!
受かったよおにーちゃん!!(誰)

……えっとですね、SE(システムエンジニア)の会社に受かりました。
でも。
やりたい事、他にあるような気がして……自分のやりたい事が何だか分からず(苦笑)
とりあえず、料理とか好きなんで食品系の仕事とかを当たってみようかなーって思ってますww
受かった会社も、結構良い所なんだけどねww

そして…卒論にはノータッチ!!
大丈夫か…?!
ちなみに卒業論文の内容は「チョコレートが心理に関する影響」です。
だってチョコ好きなんだもん(ぁ)
夏休み中に実験しろって言われた…実験できるかなぁ…(汗)


○パソコンぶっこわれました!!
はい!壊れました!!
正確には、シズク(パソコン名)が…ブルーバック多いし、修理に出しました。
今は、家族共用のパソコンをいじってますー。
戻ってくるのは2週間後とか…最悪だorz
それまで、全体的に出現率落ちますー!(汗)
だって…パソコン使ってると妹や弟が奪うんだもん…(、、。(弱)


○このブログ…
やっぱり従来通り、カテゴリ別にリンクしようかなぁとも考えてます。
あ、カテゴリって日記の右下に書いてある…この日記だと「背後日記」って言うのがカテゴリなんだけど。
ボク日記のカテゴリを左側で選択するとボク日記のカテゴリだけが並ぶんです。
そこを、リンクしようかなぁって……ただ、リンクしようにも日記書かなきゃ仕方ない訳ですが(汗)

現在、ボク&陸日記を書き途中です。
東京OFFが始まった辺りの部分だね…まだ(汗)
他の子の日記も書いていくのかって思うと大変で仕方が無い…orz
ので、東京OFF&大阪OFF日記はボクとミズだけにします。
一番活動していたのが2人なのでww
あ、トウゴ&冴兎でチョコは配ってましたが!(ぐっ)←OFF会では欠かせない行事


……えっと、長くなったのでとりあえず近況はこんな感じで(汗)
他にも言いたい事いっぱいあった気がするけど…orz(←忘れた)