背後:ミズ、皆を連れてきましたよ♪


8aac5bfb.jpg

:…ほ、ほわ?


cec8f871.jpg

ちわーっす☆


cd79009a.jpg

お邪魔するよぃ♪


d9cf0ac7.jpg

こんにちは?♪


27d87184.jpg

…旅団では世話になっt…?!


1613ca29.jpg

おいちょっと押すなよ



サク:なぁ?ん?

8b881d77.jpg

ほわ…喧嘩…駄目…(微汗)


e7716dc4.jpg

うわわっ!潰れちゃうよー!!


cec8f871.jpg

きゃー!この子可愛いー!!(だきゅ)


8aac5bfb.jpg

:Σ…は、はわ?!(だきゅられ)


1130acd8.jpg

あれ?ボクと同じ顔!



さやと:やぁ父さん、愛に来t

cd79009a.jpg

誰だい?!今胸触ったのは!



サク:サク知らないなぁ?ん

1613ca29.jpg

何が悲しくてオバサンの胸触るんだ


cd79009a.jpg

な、何だって?!あたしゃまだ人生の半分も生きてないよぃ!


e7716dc4.jpg

く、苦しい……!


8b881d77.jpg

…落ち着いて…?


d9cf0ac7.jpg

はわわ、大変ですね?ww


8aac5bfb.jpg

:Σミズのぬいぐるみが…!


b31ee732.jpg

…お前ら、いい加減に………!?








+++ 暫くお待ち下さい +++



(男性3名の遺体ができ、その他は普通に並んで部屋に入った
 1人、アスカに抑えられたりしている)

背後:…入り口と室内、もう少し広い設定にしておこう。

8aac5bfb.jpg

(血糊本持って)…背後さん、それは最初にやっておいて下さい(汗)


27d87184.jpg

(キャラの中で一番強いのはミズなんじゃないだろうか…)



背後:そんなこんなで一騒動ありましたが…合併しましたw
これからもこの子達をよろしくお願いします…(礼)

…もう少し、綺麗な色でそろえたいですねぇ…



============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した水に、
著作権は作品を作った絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
さて、ここからは背後の日記ですー。

まずは見づらくてすみません(汗)
でも、アイコン表示とか一回してみたくて(こら)

私は、音声ブログ・yaplog・DRECOM・ミクシィの4種類で5つのブログを持っていたのですが。

音声ブログはもう更新し辛いったらありゃしないので無理ですorz

ヤプログは色々な場面で改行が使えないし、スキンを変える度に設定変えないといけないし、やっぱりすぐにログアウトしちゃうんですよね…(汗)
その点、ドリコムはすぐにログインできるし、簡単なのですよw
まぁ、下に出る宣伝がうざったいですが(苦笑)

ミクシィは閲覧制限があるので(苦笑)


そんな訳で、更新頻度が比較的高かったミズのブログを使う事になった訳です…!
これからもよろしくお願いしますねー♪

あ、見方ですが。
カテゴリを見て、知ってるキャラなら目を通すって感じにすれば良いと思います。
カテゴリは、各種キャラ日記+皆の日記+背後の日記となってます。
まぁ、適当に見て下さい。私は知らんです(まて)

…さて、こういうときってキャラの自己紹介とかした方が良いのでしょうか…(汗)
希望があれば…と言う感じで…。

大阪OFFレポは待ってくださいってかもう無理かも(こら)